  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっと帰ってこれた_| ̄|○
ぎるです。にゃぁーはぁー!
今日はマジちかれたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさてRF。
昨日は召喚イベントがありました。

お知らせ~

まあ・・・
これを見るまで忘れてましたが俺(´▽`*)アハハ

って事で鉱山にれっつご~デスヨ(*´д`*)ハァハァ

GMだだだ

鉱山に行くとGM 発見(*゚Д゚) ムホムホ

イベントが始まり、( >Д<;)オモーな世界へ・・・w

ヒィ

マジ無理ですから!w
おもっきり死にましたよヽ(`Д´)ノ

その後、最下層に移動し

|д゚)カンサツ

こんなのとかー

(*´д`*)ハァハァ

こんな奴もいましたよヽ(´ー`)ノ

そして最後に・・・

!


( ´∀`)!

キャーキャー


ベルフェゴールデターー!

(名前隠しようがないので表示させてもらいますた>、<。)

いやはや今回のイベントこれが見れたのでよかったですよ(*´д`*)ハァハァ

(’A`)

エレメ拾ったけど・・・_| ̄|○

最後に一言。
3種族入り乱れての召喚イベは重すぎます('A`)


本日の2枚

パパいじめ?w

パパが攻撃されてるぅ~

フラレターヨ


( ´∀`)・・・。

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(ノД`)シクシク

パタリ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

