こんな時間に登場!ぎるです。にゃぁーはぁー!
今日も仕事なんですが・・・4時半過ぎ・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

さてさてRF。
昨日は・・・INしてないッス('A`)
いあ~・・・
昨日、仕事から帰ってきて飯食いながらビール飲んで・・・
弟と祭り見に行って・・・
帰ってきてからベットでごろ~んとしてたら寝てましたorz
起きたらこんな時間ですよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

@1時間半ぐらいで起床時間なんですが・・・
今から少しでも寝ておくか・・・このまま起きてて仕事行くか・・・
('A`)うーむ・・・

しっかし、こんな時間から起きて仕事行ったら
今日も21時頃に寝ちゃいそうな予感がするw

( ´∀`)ンー・・・

やっぱり1時間ぐらいでも寝ておくか!
って事で寝ますヽ(´ー`)ノおやすみ~ん
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ふぉっふぉ(*´д`*)

バリってる?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)