FC2ブログ

Kenshi #64

ぎる

はい、前回から砂漠でボコられながら彷徨ってます。
そろそろみんなの空腹状態がやばいです・・・。

20180430175846_1.jpg

現状元奴隷状態なので町に入る事もできません。
とりあえずKOUFUしつつ様子見・・・。
お金もまったく無いですしね。











20180430180454_1.jpg

自分たちじゃ倒せないので誰かが倒したスキマーから追いはぎして
なんとかお肉をゲット。
倒れてる人から装備なども頂いておきます。












20180430181536_1.jpg

てか、よく見たら熊野が賞金かかってるんだが・・・。
テロ?いつやったのwww












20180430183134_1.jpg

KOUFUとハイエナを繰り返しつつ、なんとか全員の元奴隷が消えました!
熊野の賞金も消えた!!!わっしょい!
って事で無事町に入れたよーーー!!!!

いあ・・・2人昏睡状態だから無事とは言わないか・・・w












20180430183606_1.jpg

ふう・・・。
この世界に来てから初の睡眠・・・。
みんなよく乗り切ったよ!!!

って事で今回はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト
Posted byぎる

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply