お盆デスヨー!
でも、俺仕事デスヨー('A`)
ぎるです。にゃぁーはぁー!
盆休みなんてないYO!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さてさてRF。
土日と結構INしてましたYO!
おかげでブログ更新してない(´▽`*)アハハ
そんなこんなで土曜日。
INすると聖戦に勝ったらしく友好的なパパが・・・。
イベちうなので早速

斬るべし!


熟練上げ(*´д`*)ハァハァ

近接熟練を4つほど上げましたよ(・∀・)

その後まったーり遊びつつ昼聖戦に参加してDHに行ってました。
んでまあ、夜聖戦に参加して

ちょっと前から予定してたギルドDH開催ヽ(´ー`)ノ

ギルドDHにゃぁーはぁー!


早速突撃ですよ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

みんな(,,゚Д゚) ガンガレ!


順調に進んで・・・

ボスフォーゥ!


ボスキタ━(゚∀゚)━!

しかも本物(*´д`*)ハァハァ
( ´∀`)まあ、何もでなかったけどネ

クリアヽ(´ー`)ノ


2回ほどみんなと行ったかなー(*´д`*)
やっぱスチーマーが一番危なかった気がするアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いやはや、楽しかったですよ>、<b

さて日曜日。

撃つべし!


バリバリバリバリ!

熟練上げです(*´д`*)
やっぱりバリは最高ですよヽ(´ー`)ノ

日曜も昼、夜と聖戦に参加し
夜聖戦終了後DHに2回行き寝る事に。

仕事なんですよ_| ̄|○


本日の1枚

聖戦での1コマ。

バリってるかい?


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

参ったねこりゃ┐(´∀`)┌

パパ・・・

comment iconコメント

comment avater

バリw

バリバリ!!
バリバリーーー

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2006年08月15日 01:20

comment avater

ぎるる

>バリw
テンション高すぎですYO!w
さすがアイドル・・・w

2006年08月16日 04:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)