  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日も暑かったYO!ヽ(`Д´)ノ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
アイスが食べたい今日この頃(*´д`*)

さてさてRF。
昨日は20時半過ぎにINすると、友好的なパパ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
少しの時間だが、掘りに行った俺ガイル(´▽`*)アハハ

んでまあ、パパが起きてどこまで逃げれるか!とうろちょろしてたんだが
ド━(゚Д゚)━ ン !!!Ω\ζ°)チーン
(´▽`*)アハハ 無理。

その後、税率が10%切ってたので加工ターイムヽ(`Д´)ノ
お金がごっそり無くなった罠_| ̄|○  シカタナイカ・・・w

加工が終わってから聖戦までの時間。
何してたんだろ俺w
気がついたら聖戦前だったYO!(・∀・)

( ´∀`)タブン半分以上寝てたカモ

ぼへーとしつつCCUに行き聖戦参加。
今回の聖戦は削りあい勝負ですた。
最終ACU6%ぐらいでCCU陥落つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おしかったけど楽しかった聖戦だったかなw
聖戦終わって今日も即寝の俺でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

明日は休みだ!ヽ(´ー`)ノ
今日はがんがるじぇー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バリってる?

37度!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

