FC2ブログ

FF14 開国

ぎる

バハ鯖がついに開国しました。
それと個人宅が購入可能になったって事で勢いで買いました家。

ffxiv_20180220_201929.jpg

まったく買う予定とかなかったんだけどINしたらお前も買えよー的な流れでつい・・・w
ハウステレポが使えないのがあとラベだけだったのでここにしました。
ハウジング?すごく苦手です。アパルトメントも途中で投げ出した感が出てますし。
いあ、でもそれなりには部屋になってると思うよ!!!てか思いたい。

個人宅の内装どうしようかな。ある程度どんな感じにするか思いついてから
いじっていく事にします。
というか、クラフターとか全然やってない俺は製作する事もままならぬ・・・。
ま、ぼちぼちやっていこうw

関連記事
スポンサーサイト
Posted byぎる

Comments 2

There are no comments yet.
Neya  

さっそく色んな混雑鯖にキャラ作った!w
ぎるちんもたまにはハウジングガッツリやろうぜ!

2018/02/22 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   
ぎる  

>ねやちん
がっつりかぁ・・・w
苦手なのだよ!ハウジングw

2018/02/22 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply