今回も積みゲー崩しです。
もう少し皆が知ってそうなゲームしろよ!って話なんですけど結局なにそのゲームって辺りばっか攻めてしまう・・・。


価格:498円(最安値74円)日本語なし(日本語化はできます。)
リリース日:2015/9/24
総合評価:賛否両論



20170716100001_1.jpg

主人公の女の子。車萌えらしいです。
顧客からの注文どおり車を修理したり買った車を修理したりしてお金を稼いでいくゲーム。
稼いだお金でどんどん自分の店を大きくしていく感じ。

20170716101045_1.jpg

最初にチュートリアルがあるので操作は問題なく覚えれると思います。
特に難しい事もしませんし。
初期段階では作業場と洗車場ぐらいしかありませんがお金を稼ぎで色々と設備を増やしていきます。増やせる設備はチューニングと塗装工場。
とにかく仕事を請けまくって稼いでいきます。

20170716113530_1.jpg

左上の☆がレベル的な物。これが上がれば色々とアンロックされていきます。
一通りの設備を整えつつライセンスも購入していきます。

20170716161508_1.jpg

ライセンスを購入する事により扱える車の種類が増えていきます。
各設備のアップグレードも可能。アップグレードする事により修理する内容が増えていきます。例えば洗車場をアップグレードすると洗車しか出来なかったのが洗車と室内清掃とワックスと3種類まで出来るように。
修理する内容が増えていけばお金もどんどん貯まりやすくなっていきます。

20170716165437_1.jpg

さっくり説明を書きましたが後はとにかくお金を稼ぐだけ。
ある程度設備が整ったら客の修理を請けるより購入した車を修理してその時の流行に改造して売った方がお金になるような。
購入した車は作業場で修理するだけですぐ売りに出せるのですがそのまま売るとほとんど儲けがないので改造してから売るのがお勧め。
改造に合わせて+%って感じで増えて行くのですが
修理+リム+スポイラー+色+ディティール+グラフィックで100%まで持っていけます。
修理以外はその時の流行に合わせた物にしてください。
これが流行ですよーってアイコンが付くのでそれを選べばいいだけ。
洗車は汚れている時のみでOK。汚れていると塗装ができないので。
室内清掃とワックスはしなくていいです。

と、まあこんな感じでお金を稼いでどんどんお店を大きくしていくゲームです。


自分的感想
ブラウザゲームをぽちぽちやってる感じ。暇つぶし程度ですねー。
と、言いつつ辞め時がわからず7時間ぐらいやってました・・・。
設備が整ってしまうと後は黙々とお金を稼ぐだけなんで飽きるのも早そうです。
定価で買うのだけはやめたほうがいいですね。
終わりはあるのかな?とりあえずもう少しプレイしてみようかと思います。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

【艦これ】鈴谷と行く2017夏イベE1甲

ZUP!3

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)