  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

暇ですYO! ぎるです。にゃぁーはぁー!
さてと、新しいPCを買うべく色々悩んだりしてるわけで・・・w
早くしないと熟練イベに・・・(ぁ
まあ、なにより早く復帰したいッス>、<。
暇で・・・・orz

さてさてRF。
アップデートの告知キターーーーーー!ですよ!!!
やっとだ・・・ワーイ

『RF online AUTUMN UPDATE』
 ・新マップ「エラン高原」
 ・アイテム結合とアビリティ抽出システム
 ・無人採掘機
 ・ギルド戦「サークルゾーンスクランブル」
 ・種族長投票制度

その他にも、遮断リストやウインドウモードの実装、
ゲーム全体のさまざまなバランス調整が行われるみたいッス!
詳しくはこちらを。

いあ~エラン実装がかなり楽しみ・・・ハァハァ
なんて言うか公式を見て思ったんだが

RF online 運営チームです。

大変お待たせいたしました。
RF online の次期UPDATE 『RF online AUTUMN UPDATE』 の内容の一部をお知らせいたします。

一部・・・

一部フォオオオオオ!

他にもまだあるのかなぁ(*´д`)

このPC顔文字無くて・・・なんとなくorz
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

課金も

ダメポ・・・

comment iconコメント

comment avater

ふれでぃ

さすが暇なだけあって 更新が毎日だw
早く買って 復帰しなさい^^

2006年07月20日 08:29

comment avater

蓮覇

こっちでは始めまして

何度見にきてましたが、初カキコですね、よろしゅー。

さて、PCですがやっぱり壊れちゃったんですね
DH途中で落ちたときに日記を思い出してひょっとして~・・
みたいな気はしてたんですけど(^^;
一日も早い復帰をおまちしてますよー。

2006年07月20日 17:17

comment avater

わたなべくん

エラン来るまでに45にしないと・・・

PBで前まともにできない前衛なんて・・・><

2006年07月20日 23:07

comment avater

ぎるる

>ふれでぃーさん
ほんと暇で・・・w
早く復帰したいですおー>、<b

>蓮覇さん
こっちではお初ですなぁ~w
DH中にPC壊れて戻れなくて申し訳ない;
ほんとぷっつりと・・・>、<。
復帰した時は、またよろしくですー^^b

>わたなべくん
経験UP期間中にがんばるのだ~!

2006年07月21日 12:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

