ベヨネッタSteamでいきなりの発売きた!!!
前々から名前は知ってましたが基本的にPCでゲームをする自分にとってはありがたい。
そもそも8Bitベヨネッタが来た時にもしかしたら?と思ってた人もいるかもしれません。

PC用に4k60Fpsでのプレイが可能との事。
さらに日本語字幕、日本語音声あり。
あのSEGAが!?って感じがします。
しかもお値段が2190円だと・・・!おま値じゃないとは!
あのSEGAが・・・

4/26までに購入するとデラックス版となりサントラ、アートブックなどが特典でついてきます。
これは・・・さっくり購入するしかない。
またも積みゲーを増やしてしまいそうです。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Corporate Lifestyle Simulator

Evoland スター、カードコンプリートへの道

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)