  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

20170406161758_1.jpg

はい、今回はスターとカードをコンプリートするためのヒント的な記事をざっくりと。




まずは飛空挺をゲットした事によっていける新しいダンジョンを攻略しましょう。
1つは完全に洞窟になってるので発見できるはず。



20170406183954_1.jpg

もう1つはこの位置。
ここを攻略しましょう。



20170406154741_1.jpg

もしかしたらメインストーリーに全然関係ないのでここも行ってない場合は攻略を。


20170406154602_1.jpg

隠し通路もあるのでお忘れなく。この位置です。

後は村2つの道具屋からレアカードを各購入10500です。
その他、昔のダンジョンなどで爆弾で壊せばいけるようになるとこなど
あるので探しましょう。



20170406151422_1.jpg

カエリスが仲間になり最初に行ったダンジョンにも隠し通路。



20170406152802_1.jpg

一番隠し通路が多いのはここかと。
ざざざっとヒント画像を。



20170406142101_1.jpg

20170406152324_1.jpg

20170406152722_1.jpg

20170406153835_1.jpg



20170406150017_1.jpg

さて、こいつに悩みましたよ。
普通は手前の通路をどこかにスイッチあって上げるものだと思うよね。



20170406150126_1.jpg

実はこの場所の3つ目の風に飛ばされ落ちると・・・。



20170406150132_1.jpg

まさかのw



20170406161647_1.jpg

後は最初の村にも隠し通路。



20170406161711_1.jpg

その先の家もこの位置から入れます。
とりあえずわかりにくかったものをぱぱっとあげてみました。
たぶんここまでくれば全部取れてるはず・・・!
正直EDまでの攻略よりこっちを探すほうが時間かかってるような・・・w

何はともあれおつかれさまでした!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Bayonetta発売

Evoland 攻略その2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

