  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい、どうも。こんばんわ。
さてさて、PCですが電源変えたてみたけれど・・・
ショボーン・・・ダメですよ、ハイ;
う~む・・・
やはり新しいPC買うしかないかな・・・>、<。
まあ、結構古いPCだったのでいっその事新しくしたほうが早そうで。

とりあえず、何買うか悩んでおきます(ぇ
しっかし、今までPCで遊んでた時間が何もする事ないわけで・・・
夜とかすごく暇なんですけど・・・w

ってよく考えたら経験&熟練イベじゃんかYO!
せっかくの熟練イベ・・・;
行けそうにないですよ・・・ウワァァァァン
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おおおおぉ!

しばらく・・・

comment iconコメント

comment avater

山道

Σヽ(゚Д゚; )ノ
熟練イベまでには帰ってくるのだーーーー
すぐ買うしかないですねw
それか、ノートPCで(えw

2006年07月18日 20:15

comment avater

kiyo

ま、まじ!?

ええええええええええええ

ネットカフェがあるじゃん(ぇ

2006年07月19日 00:06

comment avater

わたなべくん

るなるなもPC壊れたみたい・・・(今日復帰した

おいらもHDD壊れたし・・・
夏はPCどっか壊れるよ!!

熟練はまだ一週間先だからすぐ買えばINできるかも・・・

2006年07月19日 01:30

comment avater

Windy

電源だけの問題じゃ無かったのかぁ(><;)

PCショップで組んでる、オンラインゲーム用PC買っちゃう
のが手っ取り早いかと・・・組む手間無いしw

一日も早い復帰願ってます(^^)v
でも痛い出費ですなぁ・・・orz

2006年07月19日 09:31

comment avater

ぎるる

>山道さん
熟練イベまでには帰りたいですよ;
ノートPCでRFは無理だあああw

>kiyo
まじですよ>、<。
ネカフェかぁ・・・そのうち行くかも?w

>わたなべくん
あら@@
るななサソも壊れてたのね・・・@@
熟練・・・orz

>Windyさん
たしかに組んであるやつ買おうかな・・・w
自分で組むの結構メンドクサだしねぇ・・・w
痛い出費ウワァァァァァン

2006年07月19日 22:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

