  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さて前回簡単に終わってしまった
「最終区画行くまで帰れまテン」
またも開催しました。
メンツは前回と同じでフレ3人との4人で行ってきましたー!

今回はどうなる事やら・・・!
第三回「最終区画行くまで帰れまテン」開催です!!!




























ffxiv_20170324_214333.jpg

アッー!!!
1周目の2人目で最終区画到達しちゃいました。
なんだこの・・・最終区画まで行って嬉しいはずが・・・いや・・・
どうしたら・・・って雰囲気www

結果
1人目 開かず
2人目 最終区画到達
3人目 開かず
4人目 開かず

他3人がひどいね?w
いあいあいあ・・・このまま終われないでしょ!!!
引き続き第四回開催だ!!!
あれ・・・この流れこの前も見たような・・・

さあ!いくぞーーーー!!!







































1人目 アクポリ開かず・・・!






















2人目・・・
1区画で終了・・・クッ














3人目アクポリ開かず・・!
流石にそろそろ地獄を見る流れ来るのか・・・!!!

























































4人目・・・
あああああああああああああw

ffxiv_20170324_222700.jpg

最終区画行っちゃいました。
えぇ・・・wまたも前回と同じやんけーーーー!
こういう運命なのか・・・!

まあ、また懲りずに次回も開催しましょうかねw


次は極ナイツ!
DPS枠に欠員がでたようで急遽参加させてもらいました。
ナイツ久しぶりです。DPSで行った事ありません。
何も覚えてません。

いあーすんません!!!

ffxiv_20170327_225442.jpg

こんな俺が混ざりつつも1回目ですんなりクリアできちゃうとか皆すごい!!!
ほんとに未クリアの人が混ざってたのか!?
1時間の練習予定だったので残りの時間も周回する感じに。
結果3回ほどクリアできましたーヽ(´ー`)ノ
すっげー楽しかったです!!!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Hooked on Multiplayer Bundle

Evoland

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

