あれから村がどうなったかというと・・・

20170317233147_1.jpg

順調に開拓を進めていましたが64年目に初の病気が発生。
何人かに感染はしたものの特に甚大な被害はなくおさまりました。



20170319075708_1.jpg

67年目に移民が来たので食料も余裕があるし受け入れることに!
村の人数を増やすのにはいいはず・・・!



20170319091400_1.jpg

そして72年目にまたも移民が。
今回は結構人数多いけど・・・受け入れれば目標の村人1000人は到達する・・・。
って事で受け入れてみる事に。
食料の確保もなんとかなるでしょう。



20170319093935_1.jpg

目標達成!!!!



20170323175802_1.jpg

あっ・・・まずい。
全然食料に余裕がない、というかやばい・・・。
急いで畑とか牧場とか増やさなければぁぁぁ!!



20170323190201_1.jpg

待って?
この団体は・・・まさか移民ですか?
今は無理だってーーーーw

とりあえず目標の1000人は到達しましたがかなり無理やり到達させた感じなので
食料の調達など安定するまではプレイしていこうかなと。
その後はどうしようかなーってとこです。
大型MOD入れて1から遊びなおすのもありかなー。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Evoland

FF14 SSまとめ16

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)