( ´ー`)フゥー...
ぎるです。にゃぁーはぁー!
「にゃぁーはぁー!」なんて言ってますが中の人は(;´ρ`) グッタリ
だったりするわけで・・・orz

さてさてRF。
昨日は夜聖戦参加しましたが、今日は参加できてないです(;´Д`)
すみませぬ_| ̄|○  
ちと色々と忙しいです、ハイ・・・
今日は夜中の2時過ぎにINし、少しギルメンと喋って即落ちって感じでした('A`)
@3%ほどでLvが上がるので上げたいのですが
これがまたなかなか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえず
今日は(;´ρ`) グッタリ &眠いので寝ます。
明日こそLvUP&聖戦参加するぞーヽ(`Д´)ノ
って事でまた明日 (つ∀-)オヤスミー
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

しばらく・・・

ι(´Д`υ)アツィー

comment iconコメント

comment avater

わたなべくん

大変そうだね~~><

体に気をつけてハッスルですよ~~!!

2006年07月16日 12:41

comment avater

ぎるる

>わたなべくん
さらにINできない状態に・・・orz
PCが復活するまで待ってて~>、<
とりあえず今書き込んでるPC顔文字なくてつかいにくい・・・(ぁ

2006年07月17日 11:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)