今回は何気なしに買ったパズルゲームを。
赤色のブロックを押して爆発させ青のブロックを緑の所に乗せるってだけ。
ピタゴラスイッチ風の爆破パズルゲームって言えばいいかな。
プレイ時間20~30でさっくりクリア&全実績解除します。
1作目で118個の実績。
2作目で229個の実績。
何かのバッジを作成した時にZup2の50%OFFクーポンがついてきたので
2作目までプレイしました。

20170115112113_1.jpg

完全にちょっとした暇つぶしになるだけ。
お手軽値段なので全実績解除したいならやってみるといいよ!って感じですね。
繰り返し遊ぶほどでもないし・・・トレーディングカード全部ゲットしようと思ったら
ゲーム起動して放置しとくのがいいかと・・・w





どうやら最近3作目が出た様子。
今度は全実績が1708個だそうでw



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

FF14 SSまとめ12

Hide and Shriek

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)