kancolle_20161130-175233758.png

E4甲の輸送も終わったので今回はゲージ破壊に挑みます。

2016秋E4甲

編成は・・・流石に鈴熊と入れる余裕が無かったので鈴谷のみ。

あまりにも周回数が多いのでここに書くのはあれなんでざっくりと。

1~18周 途中撤退17回 S勝利1回

ここまでは上記の編成最短ルートで攻略してたのですがあまりにも到達率が悪い・・・。
もちろん支援は道中決戦共に出してます。

kancolle_20161204-085837488.png

途中から上記のように編成を変更し2→O→P→R→S→Q→Vでの攻略。

19~36周 途中撤退31回 S勝利2回 A勝利3回

36周でなんとかラスダンに持っていけました。
ここからラスダン沼に・・・。

37~63周 途中撤退19回 A勝利6回 C敗北1回

ここまで来てまだクリアできず・・・気分転換に最初の編成に戻してみた所。

64周目 A勝利
65周目 C敗北
66周目 S勝利 

kancolle_20161204-081022182.png

この流れからの・・・

kancolle_20161204-081152631.png

阿武隈ァァァァァアァ!!!!

なんとかクリアできました!!!

kancolle_20161130-175133892.png
開始時資材

kancolle_20161204-085843123.png
クリア時資材

kancolle_20161204-081254414.png
kancolle_20161204-081309548.png

kancolle_20161204-081327815.png

なんとかE4甲まで終わりました。
イベント期間が少し延長されましたが正直時間がまずいぞ・・・。
ここまで来たらE5も甲で挑戦しますがE5は色々とギミックがある様子。
んー・・・ほんとに間に合うかなぁ・・・。
やれるだけの事はやってみます!もちろん鈴谷は連れていくよ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鈴熊と行く2016秋イベE5甲

鈴熊と行く2016秋イベE4甲輸送ゲージ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)