  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ねむー('A`)
もうこんな時間だ Σ(´Д`lll) ぎるです。にゃぁーはぁー!
明日からってか今日か・・・ちと忙しくなるぽつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさてRF。
今日は21時ごろにIN。
聖戦までなにするかな~と考えてたら、そういえばアイツが出るじゃないですか。
ミニパパ(*´д`*)ハァハァ
まあ・・・
またこのイベかっ!ヽ(`Д´)ノって感じですが・・・w
前よりかはキャンディとキャンディスティックが出るようになっただけ
マシかも?( ´∀`)
せっかくだから狩ってみようーと狩り始めたのはいいんだが・・・

4匹狩って( ゚Д゚)アキタヨ・・・

まあでも、BDPTは増えそうな気がするかな~。
と、言ってもほしいゲートばっか出るわけじゃないけどねぇ(´▽`*)アハハ
たま~に狩ったりして遊ぶかなって感じです。

さて、夜聖戦。
開始から2国攻めの予感。アクがT15に集まりベラがP8?に集まりCCUに。
アクベラ軍がCCUにきましたが、たしかCCU97%ほどでクリアだったかな。
その後、コラ軍がACUに。
50%ほどまで削ったんだが、ここからがきつかったです。
コラ軍がACUに行ってる間に、ベラ軍がCCUにきて徐々にCCUも削れて行く展開。
この時アクは防衛体勢で、ACUを削るのがきびしく('A`)
コラがアクに行く→その間にベラがコラに行く
これが数回繰り返され、防衛がいるACUのが削る速度が遅く
かなり、きわどい展開に(*´д`*)ハァハァ
まあ、危なかったですがなんとかACUを先に落とすことに成功って感じですた。
最終CCU25%でした。

明日は夜聖戦参加できないにょ(´-ω-`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ι(´Д`υ)アツィー

((;゚Д゚)まったり~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

