  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アーリーアクセス時に購入してどっぷりハマっていた「Prison Architect」
最近はプレイしていなかったのですが何やら隠し要素があるらしいので試してみようと!
(日本語化MODをいれてますので日本語になってます。)

2016-03-09_00006.jpg

基本はこんな感じの2D画面。

2016-03-09_00005.jpg

メインメニュー→エクストラの赤丸の部分TTって所を押すと・・・
















2016-03-09_00003.jpg

2016-03-09_00004.jpg

3D化するというもの。こいつはすげぇw
まさかこんな物が隠れているとは全然知りませんでした・・・w
と、言ってもゲームをプレイするのはやはり2D画面の方がやりやすいですね。

正式になってからはしっかり遊んでないなぁ・・・と時間があれば少し触れてみたいんだけど
このゲームも時間泥棒なんですよねー・・・w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

【艦これ】鈴熊と行く2016春イベE1甲編

Portal Knightsのデータが・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

