  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

パッチによりバージョンが0.1.2になったので早速プレイしてみようと思ったら・・・
キャラデータがないじゃないですか。
Play押したらキャラ作成画面になるとか・・・データどこいったぁぁぁ(;´Д`)

と、なってたんですが新たにキャラを作ってデータを調べてみた所、Cドライブ→ユーザー→ユーザー名→保存したゲームの中に現在のデータが入ってるのが確認できました。
前回のデータはCドライブ→ユーザー→別のフォルダ→SavedGamesの中にあるという。

なぜかデータの保存場所が変わってる・・・。
あまり詳しい事はわからないけど、とりあえず前のデータを今回保存された場所に移動させたら復活しました。

で、現在まったりプレイして12時間ほど遊んでます。
マップを進めるのを止めて家の建築に夢中になってたりします。
前回の記事の時より遊んでみるとやはり気になる点がいくつか・・・

地味に操作がしにくい。
前の物を掘りたいのに真後ろで透過されてる部分を壊しちゃったりとか。
戦闘でのオートエイムのせいで段差があると戦いにくいとか。
あとは、チェストが使いにくい。
チェストと手持ちを同時に開く事ができないのでチェストに物をしまうのが大変。
マルチプレイでも全員が同じマップにしかいる事ができず、マップ自体がそこまで広いわけじゃないので各個人で何かするのにはちょっと・・・。

と、まあ気になるとこも色々あるわけですが1500円ほどのものですし自分は十分満足です。
それなりに楽しめてますしねw
しばらくはちまちまと遊んでいくつもりです。
とりあえず家を完成させよう!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Prison Architectの隠し要素を覗いてみる!

Portal Knights遊んでみた!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

