  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっとここまできた!

amarec(20160221-171521).jpeg

ついに復活したガイア。その進行を止めるべくリーンがその身を犠牲にして
時間稼ぎをしてくれます。
突然の姉の死に落ち込むフィーナ。
そのフィーナの元に現れたミューレン。
リーンが命をかけて作ってくれた時間を無駄にしない為に光翼人のフィーナの力が必要という。
ミューレンについていく事を決めたフィーナをジャスティンは止めようとするが・・・

フィーナを止められなかったジャスティンは腑抜け状態に・・・。
ジャスティンに失望し去っていくラップとリエーテ。
そんなジャスティンの元に現れたのは・・・!

amarec(20160221-173938).jpeg

スー!!!

ガドインとミルダ姉さんまでも!!!
仲間に励まされ復活するジャスティン。

amarec(20160221-180838).jpeg

その後、精霊に認められたジャスティンは精霊の聖地で精霊の剣をゲットします。
さあ!ガイアの中に乗り込み最終決戦だ!

amarec(20160221-215305).jpeg

ガイアを倒し体内の精霊石を破壊に成功。そして・・・!

ついにエンディングですヽ(´ー`)ノ

amarec(20160221-220127).jpeg

なんと復活したリーン!ミューレンとの感動の再開(´;д;`)

amarec(20160221-220230).jpeg

amarec(20160221-220948).jpeg

はい、そんな訳でやっとクリアできました!
かなりのまったりペースだったので2015.10.11~2016.2.21と約4ヶ月ほどかかってます・・・(;´Д`)
放送枠数は81枠、プレイ時間は放送外でも魔法のレベリングなどしていたので64時間ほど。

お勧めされての初見プレイだったのですが王道RPGって感じで楽しかった!
今後もまったりプレイになると思うけど色々やっていけたらなって思います!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Portal Knights遊んでみた!

【艦これ】鈴熊と行く2016冬イベE3甲沖波掘り編

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

おつ~
結局、天城さんにはあえませんでした。。。w
まあいつかあえるだろう。
。。。あえるよね?w
グランディアクリアおめでとう!

2016年02月29日 22:09

comment avater

ぎる

>わたた
天城でなかったかー。まあでも今後のイベとかでもチャンスあると思うよ!
グランディアはまったりペース過ぎてクリアまですげー時間かかったwww

2016年03月01日 19:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

