イベントは最終海域までクリアできましたけど沖波が出ていないので周回です。
E2甲を周回するかE3甲輸送を周回するか・・・。
悩んだあげくまるゆのドロップもあるE3輸送の方を周回する事にしてみました。

E3輸送周回編成
第一艦隊
E3周回1

第二艦隊
E3周回2

周回結果 
1周目 S勝利 まるゆ
2周目 S勝利 飛鷹
3周目 S勝利 日向
4周目 S勝利 蒼龍
5周目 途中撤退
6周目 S勝利 陸奥
7周目 A勝利 山城
8周目 S勝利 陸奥
9周目 A勝利 愛宕
10周目 S勝利 山城
11周目 S勝利 朝雲
12周目 S勝利 金剛
13周目 S勝利 榛名
14周目 A勝利 熊野
15周目 S勝利 沖波

kancolle_20160218-184022851.png

15周目でぽろり。
割とすんなりドロップしてくれましたヽ(´ー`)ノ
周回なんで支援は入れず、たまにS勝利を取り逃す事もあったけどそこまで周回しにくいこともなかった感じかなー。

消費資材
kancolle_20160216-175844386.png kancolle_20160218-195252634.png
   周回開始時    周回終了時
遠征での加算あり。
燃料:-797
弾薬:+3248
鋼材:-429
ボーキ:+1180
バケツ:-40

数日にわたってちまちま周回してたので一部資材が増えてる感じ。
ボスまで行くと被弾する人数がそこそこいたりするのでバケツの消費だけは多め。

これにて俺のイベントは完了しましたけどまだイベ期間もあるし
んー・・・E3Lマスまるゆ掘り周回とかしてみてもいいかなとか思ったり。

うん。今回も鈴熊編成での攻略ができてよかったです!
次回のイベントに向けてさらに鈴熊の強化を・・・!
お疲れ様でした!!!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

グランディアクリア!

【艦これ】鈴熊と行く2016冬イベE3甲編

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)