レーヌの村でミルダと別れてからジールパドンでギドが仲間になり
ジールパドン地下遺跡へ。
イベント発生で壁からゴーレム登場。逃げようとするもののジャスティン&フィーナとラップ&ギドの間の道が見事に割れてしまう!
ここから別行動かと思いきやゴーレムに囲まれてしまうジャスティン&フィーナ。
ここでフィーナに異変が・・・!
うん、フィーナも光翼人だったよ!
で、ジャスティン吹っ飛ばされて地下へ、ここから1人での行動。
出口に行くとフィーナが空中戦艦グランドールに乗せられている所。
追いかけようとするけども相手は飛んでるし追いつけるわけないね!

amarec(20160124-161931).jpeg

で、いいタイミングで迎えにくるラップ&ギド。
ちゃんと空飛べる乗り物用意してきてくれてます。
なんだこのエイと思ったらまさかの飛行くじら
いや、どう見てもエイだろ・・・。
深く考えても仕方が無い・・・エイ飛行くじらで戦艦に乗り込むと
久しぶりのおねーさん3人組みとの戦闘。
3人揃ってのデルタアタックは割りと痛かったけど1人倒してしまえばこっちのもの。
そしてバールにおいついてこの展開。

amarec(20160124-165911).jpeg

オレのフィーナ
おいおいwジャスティンwww
その後、バールとの戦闘に勝利→戦艦から落ちる→フィーナのおかげで助かる。
力を使ったフィーナの回復を待ちレーヌ村の3賢者の下へ。
話を聞いてからアレントへ。

アレントに到着してからボス3連戦と。
無事倒すこともできリエーテに会えた!と思ったらいっぱいいるし。
全員に話しかけないと本物のリエーテに会えないとか!
で、ここでリエーテが仲間に加わりました。
仲間になったリエーテが強い・・・。魔法ちゃんと覚えてる!!!
脳筋プレイしすぎたせいでリエーテの魔法レベルが高い高い。

リエーテを仲間にしてからルゼット山脈→軍事要塞Jへ

amarec(20160131-165402).jpeg

クーデターを起したミューレンがバールにやられた模様。
その後バールを追って地下鉄道遺跡へ。
ここでバールとの戦闘で勝つものの

amarec(20160131-180738).jpeg

ガイアが復活しちゃいます。
一旦空中戦艦に戻る事になるんですがなぜかフィーナがガーライル軍の少尉にされてた。
強制的ですか・・・w
ガイアに対抗できる手段としてジールパドンへ向かえってとこまで進めてセーブと。

だいぶ終わりに近づいてきた感じがする・・・!
その前にもう少し魔法レベル上げないとだわー。
って事で今回はこの辺で!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

【艦これ】鈴熊と行く2016冬イベE1甲編

Craft The World 無事レベル1クリア!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)