  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2016-01-17_00014.jpg

装備を整える為に地下をがっつり掘ってたらドラゴンのタマゴ発見。
とりあえず取ってみたけどこれ使うのかな・・・?

2016-01-20_00001.jpg

テクノロジーツリーも完了。右下のマップを見れば分かると思うけどほぼ鉱石は掘りつくしました。

2016-01-20_00002.jpg

数人の装備をがっちがちに固めて戦士スキルもがっつり上げてみました。

2016-01-20_00004.jpg

おかげでポータルレシピを落とすモンスターが楽勝にw

2016-01-20_00005.jpg

んでは、最後の1匹を。

2016-01-20_00006.jpg

やられる事もなくすんなり討伐完了。

2016-01-20_00008.jpg

最後のポータルの部品を作ってポータル完成。

2016-01-20_00010.jpg

じゃ、このワールドを去りますかー!

2016-01-20_00011.jpg

って事で無事クリアできました。
最終的にドワーフは13人、クリア時間は13時間11分。
最後はがっちがちに装備固めてましたけど正直1~2ほど装備固めて戦士スキル上げれば
倒せるんじゃないかと。
次はレベル2のワールドかー。どれほど難易度上がってるか楽しみです!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

グランディア進行状況(2/1現在)

Craft The World クリアも近いぞ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

