はい!こんにちわ!昼に更新なんて珍しい・・・w
ぎるです。にゃぁーはぁー!
昼飯食って微妙にねむー・・・U゚∀゚Uアヒャ

さてさてRF。
昨日も夜聖戦前にINし聖戦参加。
今回はベラ攻めの展開でした。コラは北ルートからBCUへ。
しかし、なかなか攻め切れなかったような(;´Д`)
BCU→M8付近を押したり引いたりって感じでした。
アクも西口からBCUを攻め50%ちょいぐらいまで削れたんだが
CCU防衛部隊をACUに遊撃にだし、CCUにアクがカウンター。
このカウンターでCCUが85%ぐらいまで削れたんだっけかな・・・('A`)
いまいちしっかり覚えてない罠・・・w

まあ、その後BCUが削れて行きコラ○ ベラ× 伝達×という結果に。
聖戦が終わって再起に行った俺ですが、PCの調子が悪く今日はここで落ち('A`)


さて・・・
今朝起きたら7時ぐらいだったので寝ぼけつつもRFにIN。
( ´∀`)ぉ・・・
珍しくまだ朝聖戦が続いてる様子!
早速参加してきましたーヽ(´ー`)ノ

しかーし、鉱山に行ってCU残量を報告しつつACUに向かっていたのだが
ACU着く前に終わりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
結局、鉱山に行き残量報告しながら走っただけに終わっちたよ(´・ω・`)ショボーン
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

((;゚Д゚)まったり~

参った(;´Д`)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)