  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

前回の追記的な感じなのですが農場を建てるのに柵が最低5つなんですが
どうやら柵を増やすだけ収容できる動物の数が増えるみたいです。
流石に最大どこまで増えるかまでは調べてませんが、もう少し動物を増やしたいなって思ったら柵を増やすといいかもです。

2016-01-16_00011.jpg

今回は石の壁を大量に製作したので家の壁を張り替えつつ豆腐ハウスを卒業したい!
と、言ってもそこまで手の込んだ事はできそうにないのである程度の見た目・・・と
家の防衛を固めていこうと思います。

地上に出てる分の壁張替えだけでも思ってたより石の壁が必要でした(;´Д`)
全然足りなくなり途中で何回も製作を繰り返し、なんとか地上部分の家の壁張替えは終わりました。
1階部分の外壁に石の橋を設置しその上に木のタワーを並べて防衛を固めてみました。

2016-01-17_00001.jpg

実際こんな感じで上から狙撃してくれます。
と、言ってもそこまで射程があるわけではないのでわざと射程内まで敵を引っ張ってから戦ったりしています。

2016-01-17_00002.jpg

その後もどんどんテクノロジーツリーを進めて現在こんな感じです。
ドワーフも12人まで増えました。
銀加工」による銀防具も製作可能になったけど、はっきり言って全員分作るとか無理そう。
この時点でもほとんどのドワーフが革装備メインです。
専門的な武具加工」ではつるはしや斧も作れますが武器系をメインで製作。
この調子で材料を集めつつちまちまと進めていこうと思います。

って事で今回はこの辺で。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Craft The World クリアも近いぞ!

Craft The World 農業をしよう!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

