今回はSteamウィンターセールで購入したゲームの紹介を!


Phantom Breaker: Battle Grounds
日本語あり
リリース日:2015/1/24
評価:非常に好評(2016/1/1現在)

横スクロールのアクションゲームです。
COOPでプレイする事も可能です。

2016-01-01_00001.jpg

とりあえずノーマルでプレイしてみました。

2016-01-01_00003.jpg

選べるキャラは4人。そのうちのYUZUHAを選んでみました。
女子高生忍者です。
敵を倒すとドロップする赤い宝石はステージクリア毎に拾った個数を計算され
経験値としてもらえます。
もらった経験値でレベルが上がった分ステータスを上げたりスキルを覚えたり出来ます。

2016-01-01_00011.jpg

とりあえずさっくりノーマルはクリア。
プレイ時間は2~3時間ほど。最後まで行ってLv32まで上がりました。
うん、値段の割にはそこそこ楽しい。
他のキャラもプレイしてみたい所ですね。
初期の状態では選べるキャラが4人だったのですがストーリーモードをクリアすると
4人追加されます。ハードでクリアするとさらに2人追加。
Lvのカンストは50なのですが


DLCを追加するとLv99までになります。
それとシュタインズ・ゲートの牧瀬紅莉栖が使えるようになります。

2016-01-01_00006.jpg

ストーリーがこういう感じからのシュタゲキャラ追加ですかね?w
クリスを使うためだけにDLC買うかどうか悩むなー。

自分的感想
セール価格のこの値段なら全然ありかなって感じのゲーム。
最高難易度までクリアしようと思ったらDLCのLv99は必要になってくるだろうけど
そこまでソロでのレベリングは流石に飽きそうな気がします。
COOPモードがあるので友達とわいわいやってれば楽しそう!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Craft The World 自給自足の生活開始!

Steamウィンターセール

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしく(゜-゜)

今年から島風を作り始めましたw

2016年01月09日 00:07

comment avater

ぎる

>わたた
あけおめ!!!今年もよろしくねーヽ(´ー`)ノ

まじかーw俺なんか大淀作りかけで放置だw

2016年01月09日 19:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)