最近少しお疲れですよ(;´Д`)
ぎるです。にゃぁーはぁー!
(・肉・) でも食べて元気を出すかヽ(`Д´)ノ

さてさてRF。
昨日も夜聖戦前にINし聖戦参加しました。
いやはや、今回もかなりの長い聖戦でした。
結果はコラ× ベラ○ 伝達×でした。

ん~・・・長期戦はやっぱり疲れますねぇ(;´Д`)
俺はと言うと0時過ぎたあたりにPCの電源ごといきなりぷっつり・・・
PCの電源が入らないように・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうマジPCダメポかもです(;´Д`)
こりゃ参ったよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
最近いきなり電源切れて、しばらく電源が入らない症状が・・・
_| ̄|○  鬱だ折ろう...

今はなんとかPC動いてますが、またいつぷっつりいくか('A`)
この前なんか夜聖戦BCUが落ちる寸前にPCの電源が落ちたり・・・w
INしなおしたら、コラが勝ってたようでヽ(`Д´)ノ


うーむ・・・
やはり新しいPC買わないとかなぁ(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

寝起きにヽ(`Д´)ノ

相性診断をやってみよう~

comment iconコメント

comment avater

ぽぽ太郎

はじめまして。
PCの熱暴走でしたら、カバー外しておくと結構いいですよ。
うちのPCもRFやりだしてからなぜかハングアップすることが
多くなりました(´・ω・`)

2006年07月06日 08:31

comment avater

山道

新しいの買いましょうw
ちょーハイスペックマシンにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

2006年07月06日 12:30

comment avater

ぎるる

>ぽぽ太郎さん
おはつです~ヽ(´ー`)ノ
PCのカバー外してですかーふむふむ。
早速実行してみます (。・x・)ゝ

>山道さん
新しいPC買ってよんはにぃ~(*´д`*)ハァハァ

2006年07月07日 09:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)