  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい、なんとか今回も無事に全海域甲難易度でクリアできました!

k832.png

k833.png


k834.pngk835.pngk836.pngk837.png
   イベ開始     E1クリア時    E2クリア時     E3クリア時

k838.pngk839.pngk840.pngk841.png 
 グラ子掘り終了時   E4クリア時    E5クリア時     嵐掘り終了時

掘りを含めてのイベント開始~終了までの消費資材は
燃料:-35957
弾薬:-32186
鋼材:+1095
ボーキ:+407
バケツ:-343

一気にやらずまったり攻略してたせいか最終的に鋼材とボーキは増えてる結果に。
E4~E5の間で5日間ほどイベから離れてて遠征と演習のみだったので
結構そこで回復した感じですねぇ・・・w

前回の夏イベに比べると中規模イベントだったのもあってそこまで消費した感じでは
ないかなーってとこ。
夏イベは掘りのせいで燃料17万ほど消費しましたし・・・(;´Д`)

今回も出来る限りの鈴熊編成でプレイしたのですが一番苦労したのがE4ですね。
というか、E4が一番難しかったよね・・・。

さてイベも終わりましたしまったりマンスリー消化しつつEO攻略かなー。
次のイベに備えてさらに鈴熊を強化しないとだ!w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

【Steam】Hatredプレイしてみた!

艦これ2015秋イベ E5甲嵐掘り編

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

