  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

次はE3ですよー!

k804.png


今回もちゃんと甲でいきます。

編成はこんな感じ。


第一艦隊

2015秋E3-1


第二艦隊

2015秋E3-2


鈴熊を連れていけるので第一と第二に配置。

さっくり結果を。

1回目 A勝利 日向
2回目 S勝利 赤城
3回目 道中大破
4回目 A勝利 千代田
5回目 道中大破
6回目 A勝利 木曾
7回目 A勝利 伊勢
8回目 S勝利 衣笠
9回目 A勝利 木曾
10回目 S勝利 衣笠
11回目 S勝利 妙高

A勝利で80~87、S勝利で125ゲージを削って

11回で終了しました。

支援は道中、決戦とも両方出してました。


k805.png


第一にドラム缶をがっつり積んでるせいで

ここのボス戦はSが地味にツライ。

掘りが無くてよかったな・・・と。


k806.png


10回目のS勝利で残り4とか・・・w

E2に続きこんな残り方ばっかり・・・。


k807.png


って事で鹿島さんゲット!!!
ハァハァ・・・


k808.png


無事E3も終わりました!


k809.png


次のE4にも鈴熊を連れて行ける事は可能なので

編成のどこかに2人を入れて攻略していきます!

と、その前にE4ではグラ子掘りがあるので・・・

先にE4丙で掘り周回をしようかなっと思ってます。


k802


E3開始時資材

燃料:295067 
弾薬:238213 
鋼材:272753 
ボーキ:256078 
バケツ:2540


k810.png


E3クリア時資材

燃料:286428 -8639
弾薬:226846 -11367
鋼材:269890 -2863
ボーキ:255774 -304
バケツ:2475 -65

ふむー。

がっつり支援を毎回出してたのもあるせいで

思ってたより消費してましたねぇ・・・。

さて掘りがんばりますか・・・!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

艦これ2015秋イベ E4丙グラ子掘り編

鈴k・・・艦これ2015秋イベE2編

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

