  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さてE2です。

今回は悲しい事に鈴熊連れて行けません・・・('A`)


k803


仕方が無いので一番似てそうなこの子を連れて行きます!w


k798


もちろん甲で行きたいと思います。

この海域はドラム缶の数でゲージの減る量が変わってくる様子。

ボスでS勝利取ると1.5倍らしいのでどれぐらいドラム缶積むか悩みますねぇ。


編成


2015秋E2


悩んだ結果こういう感じに

S勝利取れそうな範囲でドラム缶は8個。

最短ルート固定の神通、雪風、浜風、皐月、三日月編成です。

変に道中事故を起したくなかったので道中にエコ支援、決戦はガチで入れてました。

これで行ってみた所結構安定してSが取れた感じなので途中でドラム缶1個追加。

結果

1回目 S勝利 野分
2回目 道中大破
3回目 S勝利 由良
4回目 S勝利 那珂
5回目 S勝利 鳥海
6回目 道中大破
7回目 A勝利 鳥海
8回目 道中大破
9回目 A勝利 榛名

後半ガタガタに・・・w

7回目のA勝利で残りゲージ3とか・・・(;´Д`)Sならいけたのにー!


k799


ボスの軽巡棲姫さん。


k800


k801


次回はE3ですね!


k796.png


E2開始時資材

燃料:295348 
弾薬:237918 
鋼材:270340 
ボーキ:254874 
バケツ:2552 


k802


E2クリア時資材

燃料:295067 -281
弾薬:238213 +295
鋼材:272753 +2413
ボーキ:256078 +1204
バケツ:2540 -12

途中半日以上間を空けての攻略だったので資材は増えてしまってる・・・w

おかげで純粋なE2の消費量はわからずです。

まあ多少の遠征で復活するぐらいなのでそこまで消費はしてないって事ですなー。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鈴熊と行く艦これ2015秋イベ E3編

鈴熊と行く艦これ2015秋イベ E1編

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

ぷりんと清霜来た(´・ω・`)
鹿島やばい。。。w
ズイッ♪ヾ(○`ε´○)ゞズイッ♪と初(仮 しました(´∀`*)ポッ。。。w 
E3しんどかったw

2015年11月25日 17:50

comment avater

ぎる

>わたた
鹿島さんやばいよね・・・w
てかプリンツ!?どこで出したの!!!

2015年11月26日 19:33

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

E3のMマスでw
未所属の時だけでるみたいw
ぎるんはでないよ!w

2015年11月26日 20:02

comment avater

ぎる

>わたた
まってw E3にMマスなくね?w

2015年11月26日 21:05

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

ごめんw 
E4でふw
ふろはいっててあれ?てなったよw

2015年11月26日 21:36

comment avater

ぎる

>わたた
E4のMねw そこは未所持じゃなくても出るっぽいよ!!

2015年11月27日 18:09

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

えwまじでw
グラ子堀終わったら掘ろうかしらw(終わりそうもないがw

2015年11月28日 22:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

