  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Σ(゚ロ゚ノ)ノ
まだプロフィールのSS変えてないや・・・_| ̄|○
ぎるです。にゃぁーにゃぁー!
いつになるのかな・・・w

さてさてRF。
昨日は夜聖戦前にINし、聖戦に参加しました。
結果、コラ○ アク× 伝達×
開始速攻コラがACUを攻めそのまま落ちたって感じでした。
コラがACUを削ってる間、ベラはCCUを削っていたようです。
ACUが落ちる前、ACUにベラいたのかな・・・(;´Д`)
2国に攻められる前に!って事で速攻だったみたいですねぇ。

さて・・・
kiyoからやってみ!と言われた相性診断でもやってみようじゃないかヽ(´ー`)ノ
まずは、個別の方を。

[ぎるる]さんと[山道]さんの相性は 45%(感情:18% 身体:36% 知性:80%) です。
[ぎるる]さんは[山道]さんのことを世界で 362番目 に好きです。
[ぎるる]さんが[山道]さんと前世で知り合いだった確率は 17% です。
[ぎるる]さんは[山道]さんのことを 670万円 の価値があると思っています。

[ぎるる]さんと[ぱ~ぷりん]さんの相性は 57%(感情:25% 身体:53% 知性:93%) です。
[ぎるる]さんは[ぱ~ぷりん]さんのことを世界で 406番目 に好きです。
[ぎるる]さんが[ぱ~ぷりん]さんと前世で知り合いだった確率は 26% です。
[ぎるる]さんは[ぱ~ぷりん]さんのことを 572万円 の価値があると思っています。

[ぎるる]さんと[来未]さんの相性は 35%(感情:41% 身体:22% 知性:41%) です。
[ぎるる]さんは[来未]さんのことを世界で 236番目 に好きです。
[ぎるる]さんが[来未]さんと前世で知り合いだった確率は 49% です。
[ぎるる]さんは[来未]さんのことを 356万円 の価値があると思っています。

[ぎるる]さんと[Windy]さんの相性は 67%(感情:60% 身体:47% 知性:95%) です。
[ぎるる]さんは[Windy]さんのことを世界で 165番目 に好きです。
[ぎるる]さんが[Windy]さんと前世で知り合いだった確率は 80% です。
[ぎるる]さんは[Windy]さんのことを 97万円 の価値があると思っています。

と、まあ個別の方はこんな感じ( ´∀`)
アドレスはこれhttp://www.newspace21.com/mix/ai_pson.php
みんなも一回どうぞ~w
全員やってるとかなり多いので一括診断でやってみますw

順位 名前 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
 1  ユキネ 80 % 95 % 76 % 88 % 86 % 84 %
 2  StealthE 95 % 55 % 79 % 75 % 67 % 76 %
 3   瑞羽 95 % 80 % 54 % 88 % 67 % 76 %
 4  LUNANA 94 % 48 % 73 % 71 % 61 % 72 %
 5  村人A 99 % 19 % 96 % 59 % 58 % 71 %
 6  Windy 60 % 47 % 95 % 54 % 71 % 67 %
 7  楓嘩 64 % 59 % 60 % 62 % 60 % 61 %
 8  ふれでぃー 47 % 30 % 99 % 39 % 65 % 59 %
 9  ぱ~ぷりん 25 % 53 % 93 % 39 % 73 % 57 %
10  Russian 92 % 35 % 41 % 64 % 38 % 56 %
11  わたなべくん 3 % 80 % 86 % 42 % 83 % 56 %
12  Laylia 16 % 93 % 48 % 55 % 71 % 52 %
13  山道 18 % 36 % 80 % 27 % 58 % 45 %
14  虹色天使 22 % 15 % 84 % 19 % 50 % 40 %
15  笹一角 41 % 23 % 53 % 32 % 38 % 39 %
16  宝蔵院北辰 43 % 11 % 59 % 27 % 35 % 38 %
17  来未 41 % 22 % 41 % 32 % 32 % 35 %
18  エルウィンダス 14 % 7 % 84 % 11 % 46 % 35 %
19  LOOSEMAN 25 % 16 % 60 % 21 % 38 % 34 %
20  kiyopu 49 % 40 % 14 % 45 % 27 % 34 %
21  st戒炎 7 % 56 % 31 % 32 % 44 % 31 %
22  JM 2 % 26 % 47 % 14 % 37 % 25 %
23  渋谷有利 47 % 0 % 28 % 24 % 14 % 25 %

と、まあこんな感じw
一括のアドはこれhttp://www.newspace21.com/mix/ai_list.php
なんというか・・・わたなべくんと身体の相性が80%もある(*´д`*)ハァハァ
あえてそこに(*´д`*)ハァハァですよ!(オイ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

参った(;´Д`)

Σ(゚ロ゚ノ)ノうそ~ん

comment iconコメント

comment avater

わたなべくん

( ̄□ ̄;)!!

・・・やさしくしてね♪(ォィ

2006年07月05日 00:57

comment avater

CORVO

試しにやってみた
[CORVO]さんと[ぎるる]さんの相性は 53%(感情:73% 身体:29% 知性:58%) です。
[CORVO]さんは[ぎるる]さんのことを世界で 33番目 に好きです。
[CORVO]さんが[ぎるる]さんと前世で知り合いだった確率は 28% です。
[CORVO]さんは[ぎるる]さんのことを 1,172万円 の価値があると思っています。

2006年07月06日 01:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

