最近、寝てる時間帯がおかしいぎるです。(´・з・)ノ゙ '`ロー♪

さてさて、今日も貯まりに貯まった熟練上げをする事にしました。


Lvが31になったせいで、リザードから熟練が入らないように・・・_| ̄|○
洞窟でのリザ狩りが結構よかったのにヽ(`Д´)ノウワァン 沸きがいいんですよあそこはw
リザで熟練入らないようになったって事は、次はオプあたりかなぁと思い
早速オプ狩りに出発~ヽ(´ー`)ノ

ここで、気づいた事なんですがオプのエースはノーマルより弱いのかな?
Lv30まではオプエースでも熟練入っていたのですが、Lv31から熟練入らず
ノーマルのオプは熟練入るのにねぇ・・・w

それは、さておきノーマルオプで熟練上げをがんばってました。
しばらくすると知り合いが数人INしてきたので、PT狩りに変更w
今日の獲物はと言うと・・・

NeutralCS20000.jpg

こいつです・・・w

やっぱ強い敵は経験( ゚Д゚)ウマーですなぁ・・・w
これ以上Lv上がっちゃうと熟練が・・・と思いつつ狩りしてましたがw
今回のPTで知り合い2人がLv30に到達!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
転職キタ━(゚∀゚)━! ですよ!奥さん!

まあ、そんなこんなで今日もいつもと変わらない1日でした、とw

そういや、今日投票があったのですが
内容がアクと同盟をするかどうか?と言うものでした。
投票結果は同盟をするになったのですが、どうやらアク側はベラと同盟を
組むと言う意見が多かったらしく、今まで23時の聖戦はアクと同盟だったのが
今週からはアクとベラを敵に回すという形になりました。

まあ・・・投票前の聖戦からでも、アクとベラ組んでるだろ!
って感じがしてましたがね('A`)
これで今週は防戦一方になりそうですねぇ・・・w


今日の1枚

NeutralCS10005.jpg

知り合いと近接防具装備で並んでみました(*´д`*)ハァハァ
言っとくけど、俺はスピですよ!ヽ(`Д´)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ´Д`)キモッ

新鯖オープン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)