  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

艦これ秋イベキタ━(゚∀゚)━!

そんな訳で艦これ2015秋イベが開始されたわけなのですが

イベが開始されて数日間は


k785.png


k786.png


k787.png


k788.png


なぜか3-5とか4-5やってました。


k789.png


k790.png


これにて1-5、2-5、3-5、4-5は終了。

今月はイベもあるので5-5は放置かなーってとこ。

さすがにE1ぐらい開始しようって事で昨晩はE1攻略してました。


k791.png


開始前資材はこんな感じ。

燃料:296405
弾薬:238952
鋼材:270066
ボーキ:254875
バケツ:2551


k792.png


今回ももちろん甲で挑んでいきます。

編成はこんな感じです。


第一艦隊

2015秋E1-1

第二艦隊

2015秋E1-2


今回のイベも出撃制限海域以外は鈴熊編成で行くつもり。

前回の夏イベは全海域に鈴熊編成で挑めたのですが

今回はE2の海域で連れて行けない様子(´・∀・`)


k797.png


ルートは毎回B→E→H→J

で、結果。


k793.png


さっくりと5回で終了。

最後のドロップは・・・


k794.png


鈴谷~~~~~~!!!


1回目 S勝利 千歳
2回目 S勝利 那珂
3回目 S勝利 谷風
4回目 S勝利 浜風
5回目 S勝利 鈴谷

ドロップは特にフツーな感じで終了しました。


k796.png


E1クリア時資材

燃料:295348 -1057
弾薬:237918 -1034
鋼材:270340 -274
ボーキ:254874 +1
バケツ:2552 +1

さっくり終わったので消費はかなり少ないですね。

バケツとボーキに関しては遠征のせいで微妙に増えてるし。


k795.png


さてさて次はE2です。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鈴k・・・艦これ2015秋イベE2編

グランディア 11/15放送分その1

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

