前回の続き。飛龍の谷でスーを探します。

ジャングルみたいな所をうろうろしていると


amarec(20151108-155522).jpeg


スーの靴を発見。

さらに探索を進めていくと・・・





amarec(20151108-160006).jpeg


プーイを発見。

どうやらスーの居場所を知っている感じ。







amarec(20151108-160115).jpeg


連れてこられた場所には・・・鍋の横にスーのカバン∑(゚Д゚)







amarec(20151108-160123).jpeg


ま、まさか・・・スーがシチューの具にされちゃった!?!?







amarec(20151108-160429).jpeg


んな訳ない。

ジャスティンとフィーナ落ち着いてくれとw







amarec(20151108-160634).jpeg


世界の果てを越えてから初村人発見。

どうやらスーはこの人が助けてくれていたようです。

ちなみに名前はガドインさん。






amarec(20151108-162928).jpeg


ガドインに案内されてダイトの村へ。





amarec(20151108-163031).jpeg


宿屋で一休みしようと宿屋にきたら何やら人じゃないのが・・・

うさみみーーーーー!

しゃべるウサギにスーは大興奮。





amarec(20151108-164222).jpeg


宿屋で一休み後、外に出てみると生憎の悪天候。

村人の慌てっぷりからタダの雨じゃない様子。





amarec(20151108-164400).jpeg


雨を止める為に雨月の塔で勇者のヤリを手に入れろと。

しかし、その為には勇者が2人いるという事です。

1人はガドイン。そしてもう1人としてジャスティンが行く事に。







amarec(20151108-180924).jpeg


迷いながらも塔の頂上に到達。

久しぶりのボス戦です。






amarec(20151108-181520).jpeg


ボスを倒したけど試練は更に先だと・・・!?







amarec(20151108-181745).jpeg


最後の試練場所に到着。

2つの鏡のうち1つを選べという事なんだが

間違った方を選ぶと死ぬという・・・(;´Д`)

ガドインが俺が先にいく!!!と漢を見せたのですが・・・







amarec(20151108-181947).jpeg


選んだ先の鏡に身体がでかくて入らないという・・・おいおいw








amarec(20151108-182127).jpeg


代わりにジャスティンが行く事に








amarec(20151108-182329).jpeg


目的のヤリを発見して引き抜いた所崩れだす塔








amarec(20151108-182447).jpeg


塔が崩れ始めたけどジャスティンが戻ってくないのでフィーナご乱心








amarec(20151108-182753).jpeg




amarec(20151108-182801).jpeg


無事戻ったジャスティンとフィーナのイチャイチャタイム。

ほんとこいつらwwww

はい、そんな訳で今回進んだ分はここまでです。

次回の記事はもう少し早く書こう・・・(;´Д`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

グランディア 11/15放送分その1

雑記 11/13

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)