  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

前回の続き攻め込んできたガーライル軍との戦いから開始です。

と、言っても光神の山頂上までに5回ほど強制戦闘がある程度でした。

特にボス戦などなし。

頂上でリーンに出くわしたわけなのですが・・・


amarec(20151101-164708).jpeg


( ゚д゚)!

うん、まあ何かあるとは思ってましたけどね!

ガーライル軍の狙いは頂上にあった精霊石だったようで

必死に守ろうとしたジャスティンだが結局守りきれず半分ほど奪われてしまう事に。



amarec(20151101-165025).jpeg


しかしジャスティン達ががんばったおかげで村の人たちの気持ちに変化が!

おかげで貴重な霧よけの実をもらえました。

まあ、あれですよ。

長老「がんばってたし、仕方ねーからコレやるよっ!」ってな感じ。


霧よけの実もゲットしたので世界の果てを目指して出発です。


amarec(20151101-170109).jpeg


amarec(20151101-171623).jpeg


霧の樹海途中でおなじみキャンプイベント




amarec(20151101-173431).jpeg


そしてついに到着・・・世界の果て!!!

と、言っても壁なんですけどね。


amarec(20151101-173450).jpeg


ジャスティンもテンション上がりまくりデスヨ。

次は世界の果てを登っていくんだけど・・・ここがまた罠の多い所で・・・

なんというか・・・ことごとく罠に引っかかってました(;´Д`)

だってさー!アイテムの前に罠仕掛けるとかズルくない?w

そんなの引っかかるに決まってんじゃん!


amarec(20151101-174128).jpeg


途中でキャンプをしつつ登っていきます。

この時はまだテンション高め。


amarec(20151101-175041).jpeg


2回目のキャンプ

徐々に壁ばかりで飽きてくるスー。


amarec(20151101-180804).jpeg


3回目のキャンプ

ジャスティンまでこんな事言い始める始末。

その後なんとか頂上まで登りきったジャスティン達


amarec(20151101-181052).jpeg


頂上で何やら変な機械に捕まったスー

そのまま壁の下にぽいちょ!

ジャスティンとフィーナも捕まり壁の下にぽーい!


amarec(20151101-181253).jpeg


あんな高さから落ちたにも関わらずでっかい葉っぱのおかげで

助かった様子。そしてイチャつくこの2人。

しかしスーが見当たらない・・・!

スーを探さなければ・・・!






って事で今回はここまで。

次回からはスーを探す為にこの飛龍の谷を探索していく感じです。

今回はあまり時間が取れなかったので少ししかプレイできなかったのですが

次回は土日が休みになりそうなのでもう少し時間が取れそうです。

かなーりまったりペースですがこの調子でがんばっていきましょい!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

雑記 11/13

レトロフリークゲット!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

