  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

k780.png

はい、艦これ秋刀魚漁です。

菱餅の次は秋刀魚ですかと・・・w

任務で30匹集めるのがあるので最低30匹は集めないと・・・!


秋刀魚の為に黙々と3-3周回してました(´・∀・`)

おかげで・・・





k783.png


k784.png

任務報酬ゲットできましたーヽ(´ー`)ノ

こんなに3-3周回したのはひっさしぶりなんじゃないかな・・・w

レベリングもできたし・・・まあOKですな!


が、おかげで今月のEO攻略が遅れてます。




k781.png


k782.png


現状1-5、2-5、3-5しか終わってません(´・∀・`)

来月はイベが開始されるみたいなので5-5攻略は今回もやめておこうと。

あとは1-6と4-5を攻略せねば・・・!

まったりと・・・いきたい所だけど今月もあと少しだな?w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

グランディア SS版

秋グラ

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

おいっす(。・_・。)ノ
秋刀魚@9匹。。。
無職中に大和ミュージアムいきたいなぁw

2015年10月22日 21:50

comment avater

ぎる

>わたた
あと少しだ!がんばるんだ!!!
大和ミュージアムいいなw 行っとくべきでは?w

2015年10月25日 01:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

