どうもお久しぶりです。

先月は早めにEOクリアしたので後半はかなりのまったりペースでした。

ほぼ遠征と演習しかしてなかったような・・・・w

アプデで秋グラが色々追加されたので折角なのでうpしてみようかと!



k760.png



k761.png



k762.png



k763.png



k764.png



k765.png



k766.png



k767.png



k768.png



k769.png



k770.png



k771.png



k772.png



うおおおおお!!!浦風・・・かわいすぎない?

多摩もやばいですよ!!!( ´∀`)


鈴熊は・・・・うん・・・なかったけどさ(。ŏ_ŏ。)


それより!!!ついに翔鶴改二がきましたよ!!!



k773.png


レベルは足りてたので早速改二に!

設計図とカタパルトを使用します。



k774.png


おおおお!なんか赤城さんっぽい気がw


さらに今回は改二甲って物もあると!!!


k776.png


って事で甲にしてみました。



k777.png


翔鶴改二甲は装甲空母という事で改二と少し艦載機の数と能力の差があるようです。

改二  27 27 27 12 火力63
甲   34 21 18 9  火力70 装甲空母

艦載機の差はこんな感じ。

改二の艦載機数は加賀さんの次に高いのでどっちで運用するかは悩み所っすねぇ。

と、いいつつ俺は速攻甲にしちゃいましたがw

さらに甲は燃費が悪いです。

燃費比較(燃料/弾薬)

翔鶴改二甲 100/85
翔鶴改二   90/85
大鳳改    90/75
加賀改    80/80
赤城改    75/75
二航戦改二 70/75
雲竜型改  50/55

これ見ると赤城さんかわいくみえるな?w

甲から弾薬と鋼材と開発資材を使用して改二に戻すことも可能ですが

俺はこのまま甲で運用していきたいと思います。

うん、10月にもなったのでまったりとマンスリー&EO攻略していきましょうか!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

秋刀魚漁

イベ終了後のまったり艦これ

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

おひさ~
浦風やばすぎるw
意味なくつっついたり。。。
先日からニートになってまった。。。(ボソ

2015年10月05日 13:53

comment avater

ぎる

>わたた
浦風やばすぎるよね・・・破壊力がすごい・・・。
浴衣実装されてからずっと大破状態です*´ސު`*

ちょwwwニートてwww

2015年10月06日 17:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)