  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

艦これイベも終わって現在はかなりまったりとプレイしています!

E7クリア後イベ終了まではE5甲Gマス掘りをしていました。


k747.png


105周してあきつ丸1ゆーちゃん1まるゆ5大鯨1というドロップでした!



k748.png


k749.png


周回開始そうそうあきつ出たのも嬉しいけどゆーちゃんが嬉しいっすねーヽ( ゚∀゚)ノ



その後はまったりと今月のEO消化


k750.png


マンスリーなどの消化も噛ませつつ1-5と2-5の攻略を。


k751.png


k752.png


続いて4-5攻略を空母多めの戦艦なし編成で


k753.png


最後は摩耶様が決めて終了!


k754.png


k755.png


ドロップは鈴谷でした・・・w

んー・・・削り段階では戦艦なしでも全然問題ないけれども最終形態は

戦艦入れた方が楽かもしれないなーってとこです。

鈴熊の代わりに別の重巡入れた方が火力あっただろうなと・・・w

来月ももう少し編成考えてみよう、うん。


次は3-5!


k756.png


綾波が決めて3-5も終了


k757.png


k758.png


ドロップは山雲でした。

5-5抜きで3-5が一番苦労するなぁ。

毎回下ルートで攻略してるんだけど上ルートのが楽なんだろうかー。

まあ、今のところ下ルートでも毎月攻略できてるのでこのままでもいいかなw


k759.png


1-6も終了!


後は5-5だけなんだが・・・

勲章もかなり余裕ができてるので今月は5-5の攻略はやめておこうかなと

思ってるんだけどどうしようかなー・・・。

時間があれば空母マシマシ編成の5-5でもやってみてもいいかも!

ま、まったりやっていきます( ´∀`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

秋グラ

2015夏イベ甲攻略鈴熊縛り完了

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

3-5は下ルートのが楽ですw
上でやったら10回中7~8回くらい大破撤退ってw

2015年09月17日 23:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

