k720.png

丙での風雲掘りも終わったので甲に変更して攻略開始です。


今回の編成はこんな感じ

もちろん鈴熊は入れていきます!


第一

k723.png



第二

k724.png

最終形態はこの編成だったけど前半削り段階は時雨の代わりに雪風いれたりしてました。




k721.png

最後はビス子が決めて終了!




k725.png

E6はさほど苦労することなく終わった気がするかなー。

ラスダン入ってから時雨の代わりに編成に入っていた雪風が初戦~2戦目で

3連続大破したので時雨に変更。

キラ付けしつつまったりプレイして3時間ほどで終わりました。



k722.png

無事五航戦の改装に必要かも?ってアイテムゲット!



k719.png

さあ、次は・・・色んな提督が苦しんでるE7ですよ・・・!

ここまで来たらもちろん鈴熊は連れて行きます!


E6での消費資材のSS撮り忘れ・・・(;´Д`)

燃料は1万ほど消費したってのは覚えてますが後は・・・

E7では忘れないようにしておこう_| ̄|○
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2015夏イベE7甲

2015夏イベE6丙 風雲掘り

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

只今、風雲堀ちぅ。。。
まったくでないねw(゜-゜)

2015年08月31日 22:09

comment avater

ぎる

>わたた
ほんとでないんだってw
かなり心折れかけてたもん俺w

2015年09月01日 20:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)