さてE6も丙掘りから開始していきたいと思います!!!

結果から言いますと・・・


k716.png


ゲットできましたーーーーわーーーーーいヽ(´ー`)ノ

これでドロップ艦は全部ゲットだ!!!

フーゥ!!!

いあ~~~














































くっそ苦労した!!!!



k717.png

ハゲるかと思った。

巻雲や長波はそこそこ出るのに・・・・ほんと出なかった(;´Д`)

3日間ほど黙々と周回してました。

連合艦隊での周回だったせいでかなりの資材溶けましたヨ・・・

今後E6~E7攻略が残ってるのに・・・w

ちなみにグレーの所は気分転換に乙のMマスに掘りにいってました。


消費資材はと言うとですね・・・




E6丙掘り開始時

k714.png



E6丙掘り終了時


k718.png


消費資材

燃料 -81945

弾薬 -56086

鋼材 -47850

ボーキ -46953

バケツ -402

なんじゃこりゃーw

クリアする前にこんなに使ってよかったのか・・・

いあ、まあもうやってしまった事は仕方ない(´・∀・`)

Lv83だった阿武隈もLv97になっちゃいましたよ・・・w


うん、イベントも少し延長しましたし全甲攻略目指していきましょー!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2015夏イベE6甲

2015夏イベE5

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

おつかれさんw
わしは風雲あきらめるわw

2015年08月28日 00:31

comment avater

ぎる

>わたた
まずクリア優先した方がいいよーw
俺これ大丈夫かな・・・w

2015年08月28日 18:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)