  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

k711.png

はい、E5です。

ここは特に掘る子もいないのでさっくり甲でいっちゃいます!



k710.png

今回も鈴熊入れていきます。

戦艦入れずに鈴熊入れてるので火力不足になりがち(´・∀・`)

北上を外して戦艦1入れようかとも思ったけど結局このまま攻略しました。




k712.png



k715.png

なんだかんだで17周目のクリア!

ラスダンに入ってからの道中大破が続いたのが・・・・アイタタタ




k713.png

りべっちょゲットーヽ(´ー`)ノ





k706.png



E5開始時資材

k704.png


E5クリア時資材

k714.png


消費資材なんですが遠征とか挟んでたせいで

ほぼ消費なし鋼材とボーキは増えてる感じになってしまった(;´Д`)

おかげで純粋にE5で消費した分がわかんなく・・・w




k707.png

さて次はE6ですねぇ・・・ここでも新艦娘のドロップがあるので

まずは丙で掘っていきたいと思います。

時間足りるかな・・・(;´Д`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2015夏イベE6丙 風雲掘り

2015夏イベE4

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

期間延長するかもってねw
只今備蓄ちぅ
あぶら5792 たま3357
。。。(゜-゜)

2015年08月25日 22:21

comment avater

ぎる

>わたた
延長きてくれたおかげでE7までいけそうだわw
無かったら無理だったかな俺w

2015年08月27日 21:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

