さあ、次はE4です!

ここも新艦娘のドロップがあるのでまずは丙で掘っていこうと思います。

甲での周回だけはしたくない・・・(´・∀・`)

周回はこの編成で行こうと思います。


k698.png

で!





k697.png

無事ゲットしましたーヽ(´ー`)ノ


いあ・・・無事なのかどうなのか・・・結構周回しました。


kancolle_20150821-091256264.png

55周しましたね・・・うん。

まあ、ゲットできましたし


k696.png

甲難易度に切り替えて攻略していきます。





k699.png

甲攻略での編成。もちろん鈴熊編成でいきますよー!

この編成のおかげで削り段階から夜戦突っ切るしか・・・!

中々大変でした・・・w





k701.png


k702.png


k700.png


結果33周目でクリア。ラスダン入ってからは14周目でした。

いあ~・・・最後で反抗戦引きまくりでなかなか倒せなかった・・・

1日目クリアできず次の日に持ち越した所1回で終わるという。

しかもさーーー!キラ付けしたりしてて加賀さんに装備積み忘れて

何も装備してない状態での出撃でした。

ボスで制空損失って出てやっと気付くという(;´Д`)

それでも倒しきったのでついてましたね・・・w



k705.png

ジャージゲットだぜえ!


E4掘り開始時資材

k694.png


E4掘り終了~E4甲開始時資材

k703.png


E4クリア時資材

k704.png


E4周回消費

燃料 -15901

弾薬 -9477

鋼材 -14735

ボーキ +2005

バケツ -109


E4攻略消費

燃料 -22388

弾薬 -12603

鋼材 -15294

ボーキ -1197

バケツ -64


k708.png




k709.png


さて、次は比較的楽な?E5攻略です。

E5では掘り作業もないのでさくっと甲で終わらせたいですねー。

もちろん鈴熊編成でいきますよ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2015夏イベE5

2015夏イベE3

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

今日1日E-7丙ラストダンスやったんだけども抜けれなかった。。。@@;
資材もつきたし来週まで貯めねば。。。
照月もらえんかもw

2015年08月24日 00:02

comment avater

ぎる

>わたた
俺まだE6すら終わってないよ!!!

2015年08月24日 16:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)