  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

k688.png

はい、E3も甲で攻略していきますよ!!!

と、その前に・・・この海域で新艦娘のドロップがあるそうで

しかし甲攻略中にドロップしないと周回がかなり大変そうなのでまずは丙で掘りたいと思います。

まさかの丙掘りは3回でドロップという・・・w

なんというか・・・今回の運使い果たしたんじゃないかと思ってしまう・・・(;´Д`)


k690.png

無事瑞穂ゲットですヽ(´ー`)ノ

その後、難易度を甲に切り替えて攻略です。


甲攻略時の編成

第一艦隊

k691.png



第二艦隊

k692.png


もちろん今回も鈴熊縛りです!

ちなみに丙周回の時は大和型を外してイタリアと摩耶様でした。



k689.png

最後は北上さんのカットインで終わりましたーヽ(´ー`)ノ



k684.png

14周目のクリア!



E3丙掘り開始時資材

k685.png


E3掘り終了~E3甲開始時資材

k693.png


E3甲クリア時資材

k694.png


掘り消費資材

燃料 -1639

弾薬 -1730

鋼材 -19

ボーキ -737

バケツ -2



甲攻略消費資材

燃料 -19778

弾薬 -17939

鋼材 -13746

ボーキ -6797

バケツ -100

ふむー。

こうしてみると結構消費してるなー。

やはり大和型+連合だからかなぁ(;´Д`)

この調子で最後まで足りるのか不安だー。


k695.png

と、とにかく次はE4ですね!!!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2015夏イベE4

2015夏イベE2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

