艦これイベ始まったよーーー!!!!

今回かなりやばそうですね。特にE7・・・。

今まで甲難易度でずっと挑んできてたけど今回だけは悩みどころ・・・

あまりにも甲での報酬がねぇ・・・とりあえず後半の難易度は下げるかもしれませんが

出来る限り甲でやっていこうかなと・・・



k670



k671



k672



k673


なんとかイベ開始前までに1-5、2-5、3-5、4-5は終わらせました。

今回は5-5だけは見送りかなぁー。





んでは!イベ開始!

k674


E1は甲で挑戦!


k676

今回は鈴熊を入れていく編成で!

この編成で菊月固定のおかげで最短ルートでいけてました。




k677


最後は熊野が決めて終了!

結果
1:ボスS 青葉
2:途中大破
3:ボスS 山城
4:ボスS 比叡
5:ボスS 扶桑
6:ボスS 弥生


k678

無事E2へ!


イベ開始前資材

k675


E1クリア時資材

k679


えっと・・・w

1日でクリアせず日をまたいでクリアしたせいで増えてますね・・・w

おかげでどれだけ消費したかわかんなく(;´Д`)

ほぼ使ってない感じかな・・・w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2015夏イベE2

間に合うか・・・?w

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

おつかれ~(゜-゜)
ただいまE6ちぅ
乙なんだが4回掘ってS勝利0て。。。
やばいかもw

2015年08月18日 22:04

comment avater

ぎる

>わたた
俺は現在E4掘りちう。おかげで進まないw

2015年08月19日 17:11

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

E4は。。。海風か。。。




2人いるなんて言えない(゜-゜)

2015年08月19日 20:30

comment avater

ぎる

>わたた
ナンダッテー!

2015年08月20日 18:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)