はい。気がつけば7月も後半だな?w

今月こそは余裕をもってEO終わらせるつもりがががが・・・w

いや・・・まだ大丈夫大丈夫!


k662.png




k659.png




k660.png




k661.png


とりあえず1-6 2-5 3-5 4-5はクリアしました。

後は5-5だけです。順調だよな!うん。

10日ぐらいあるしいけるいける!

が、イベも近いし資材貯めしたいって気持ちも・・・(;´Д`)

今月は5-5やめておくか?とか思ったりもしたけど出来る限りがんばってみよう。


それはそうと・・・

阿武隈改二キタ━(゚∀゚)━!



k663.png

そこそこLvは上がってたけどちょっと心配だったので75まで上げておいて正解だった・・・w

設計図が必要だったけど毎月EOはクリアしてるのでそこは問題なく。



k664.png


やだーーーーー阿武隈かわいい・・・*´ސު`*ふぉう

阿武隈改二は甲標的と大発がつめるという・・・。

開幕魚雷撃てる軽巡ですよ!!!

これは次回のイベで活躍の場が出てくるかも?

イベに備えてもう少し育てておくかなーってとこです。



で、


k665.png

まるゆ牧場が終わったのでイベに備えてうちのメイン北上様をさらに強化しようかと。

運を62まで上げてるけどもう少し上げていくよー!





k666.png

まるゆ投入。

数値では68となってるけどどこまで上がるかな。







k667.png


結果70になりました。カットインに期待ですなw

5-5をまったり攻略しつつイベに備えましょうねーヽ(´ー`)ノ







































おまけ。

夏グラが数人追加されたわけですが・・・

k668.png


k669.png

明石さんが裸エプロンに見えて困ってる。

特に2枚目の方・・・。





はい、ごめんなさいw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2015夏イベE1

マンスリー消化!

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

うちの阿武隈さんはまだ61でふ@@;
勲章もないしなぁーw
ところで加賀ちゃんが歌っている時赤城さんがつまみ食いしてるみたいよ~(ぇ
ほらぎるるん鎮守府のボーキがへってるよ。。。(゜-゜)

2015年07月21日 00:22

comment avater

ぎる

>わたた
61ならもうすぐもうすぐ!w
赤城さんのつまみ食いはやばすぎると思うんだけど?w

2015年07月21日 19:28

comment avater

Neya

おまわりさんこいつです!

2015年08月20日 21:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)