お久しぶりの更新です。

先月後半はかなり忙しくてEO攻略がかなりギリギリ状態に・・・。




k646.png



k647.png


まずは残っていた1つの4-5

鈴谷が決めて無事終了!

初4-5だったんだけどラスダンはすんなり1発だけど道中の戦艦での大破が多いですねぇ。

そこまで苦労した感じでは無かったけどまだ1回目なのでなんとも・・・。

今月がどんな感じでクリアできるかかなー。





k648.png


続いて1-6ここはまったく問題なし!




k649.png

そして5-5

6月分の5-5はほんとぎりぎり・・・6/30であと2回って状態でした。

その日に限って次の日の仕事が速いので21時には寝ないといけない状態w

ラスダンが1発で終わったのが助かった・・・終わらなかったら諦めてたと思う(;´Д`)

今月はもっと余裕持ってやっていこう・・・!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マンスリー消化!

いつもの

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

勲章も足らない。。。
ぎるるんの勲章くれYO!(ぁ

2015年07月07日 20:31

comment avater

ぎる

>わたた
毎月がんばってやってるからな!w勲章は貯まってきてるぜwww

2015年07月08日 19:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)