  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい、Oceanhornと同時進行で始めちゃったHektor

苦手なホラーゲームです(´・∀・`)

苦手なのになんでやっちゃうんだろうね・・・。








Steamで75%オフになってたので購入。

セールなってなかったら購入してなかったなwww




1時間ほどプレイしたんだけども・・・既に数回叫んでますね俺

音とかでびっくりするんだよ!!!

あとこのゲーム、MAPが変化します。

なんというか・・・振り向いたら見た事ないドアがあったりと

さっき通ってきた場所が1個なにかアクションを起したあとだと壁になってたり

行き止まりから戻って行ったのに戻る前の行き止まりに戻されたりなどなど

MAPが変化するのもあって正解の道にどんどん行かされてる感じがするので

迷うことはさほど無さそう?まだ最初の方なんでなんとも言えませんが・・・

続きは気力ある時にしかできないな・・・w

投げずに最後までいけるようがんばるよ!!!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いつもの

Oceanhorn

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

あれ?ホラー得意なほうだと思ってたw
うちはまったくあかんほうですw

2015年06月13日 08:53

comment avater

ぎる

>わたた
映画は好物なんだけどゲームはアカンwww クッソびびるw

2015年06月13日 19:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

