久しぶりに艦これとしんけん以外のゲーム始めてみました。

Oceanhorn: Monster of Uncharted Seas







前から少し気になってたゲームだったんだけどセールしてて890円ほどに

なってたので買ってみました!

見下ろし視点のアクションRPGです。

インターフェイス、字幕は日本語対応してます。

ゼ○ダ風RPGと思ってもらえればわかりやすいかと・・・w

久しぶりにこういったゲームすると楽しいっすわw

Steamではずっとゾンビと戯れるような殺伐としたゲームとかしてたしなぁ・・・w

ダンジョンもパズル要素を含んでるんですがいまいち説明不足な所も・・・

それでも・・・まあ、解けないって事はないかなー。

いあ・・・1箇所相当迷ったな・・・(;´Д`)

とりあえず、まだクリアはしてないのでまったり遊んでいきますよーヽ(´ー`)ノ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Hektor

なんとか間に合った!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)