  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

艦これイベが終わったあとしんけん!!イベ来たりで

EO攻略が遅れてたんだけどなんとか間に合った!!!

k629.png


k630.png


k631.png


1-5 2-5 3-5とクリア!


k632.png


k633.png

5-5は昼で終わりましたヽ(´ー`)ノ


k634.png


そして忘れてた1-6も攻略完了。

1-6クリアしたのが今日だったのでギリギリだったな・・・w


そうそう。前回のアプデで暁改二がきたけど

レベリング追いついてませーーーん(´・∀・`)

とりあえず、イベントでゲットしたローマ、リットリオ、葛城、秋津洲、高波は改装完了。

あとまるゆを大量に抱えちゃってるのでなんとかせねば・・・!



あ、梅雨限定グラもきてたね!!!


k635.png


k636.png


k637.png

祥鳳さん!!!!!いい!!!

EO攻略もやっと終わったとか思ったけど明日には復活なんだよね・・・w

ま、ぼちぼちやっていきましょい!



そうそう・・・艦プラ大淀注文しちゃったw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Oceanhorn

艦プラ熊野完成!

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

大淀の次は、瑞鶴だね!(ぉ

2015年06月01日 18:34

comment avater

ぎる

>わたた
そこまで瑞鶴を作れとwww
瑞鶴迷彩塗装だよなぁ?w

2015年06月02日 18:38

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

ぎるるんの迷彩塗装みてみたい!(ぉ
一歩譲って大和でもいいズイ(゜-゜)

2015年06月02日 23:29

comment avater

ぎる

>わたた
大和かぁ・・・w そっちのがいいかも!w

2015年06月03日 19:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

