k570.jpg

艦これイベ前に購入した熊野製作です!





kp1.jpg

パーツを組み立ててスプレーで一気に色塗り






kp2.jpg

甲板は筆で塗り塗り





kp3.jpg

細かな部分を筆で塗りわけて・・・





kp4.jpg

苦手なデカール貼り(´・ω・`)





kp5.jpg

デカール貼り完成ですわっ!!!

ちなみにたったこれだけ貼るのにすげー時間かかってます(;´Д`)





kp6.jpg

パーツを組み立てて説明書の全工程は終了。

ここまできたらやっぱり線張るしかないよね・・・





kp7.jpg

伸ばしライナーでちょっとずつ・・・





kp8.jpg

なんとか線が貼り終わりました!

色が白すぎるので・・・







kp9.jpg

線を黒っぽく色塗り







kp10.jpg

船体の汚し塗り

線張る前にやればよかったと・・・(;´Д`)


そんな訳で・・・

kp16.jpg



kp12.jpg



kp17.jpg




kp14.jpg


艦プラ4隻目完成。

タミヤ
1/700 ウォーターラインシリーズ No.344 日本海軍 軽巡洋艦 熊野

製作期間 4/22~5/17

艦これのイベがったので時間が思ってたよりかかりました。

途中1週間とかまったく手を付けてなかった事もあったし(;´Д`)

前に鈴谷を作ってた事もあって作りやすかったかなぁw

中身がほぼ一緒っすからね・・・w



kp15.jpg

鈴谷と一緒に。

鈴谷の時は甲板の色をレッドブラウンにしたら赤すぎた感じなので

今回はウッドブラウンに変更したらこんなに差が・・・w

次は誰かが大淀!って言ってたので大淀を作る予定。

しっかし、ここんとこ仕事が忙しいので時間が取れそうになったら

作っていくかなーってとこです。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんとか間に合った!

艦これ2015春E5~E6

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

瑞鶴もヨロシクオネガイシマス(゜-゜)

2015年05月20日 21:50

comment avater

ぎる

>わたた
瑞鶴はわたたが作るんでしょ!www

2015年05月20日 21:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)